うおー [日記]

夢の更新速度(゜ω゜☆)
春休み最高!((

今回はSSとか中心で行きまっす

早いもんでもう4月です。新年度です!
いや特に何も無いけどね^p^←
学年も変わるということで、今年は色々頑張る!

さて、まずはやっぱり無料アイランドとアイテム紹介!
2013年4月のGLL無料アイランドは「ガラスの靴の島」
無料アイテムは「フラワーブーケ」「クリスタルブローチ・蝶」です。

これぞまさにシンデレラストーリー!
いや違うか。
早速レイアウト[るんるん]

20134月無料.PNG

魔王「この靴がピッタリ履ける娘は私と結婚だァッ!」
シンデレラ「嘘・・・・ヤバッ、あれ私の靴かも・・・・。気付いたら片方履いてなかったし・・・・
       某国の王子様に拾われるつもりが・・・・


ヴィクちゃんの島にしようかとも思ったけど、最近レイアウトしちゃったばっかりだったのでふらわーさんの島。
ふらわーさんの島、無料アイランドアイテム用にしようかな←


↑でも言ったとおり、先日わたちこさんとヴィクさんの島をレイアウトしてみますた[ハートたち(複数ハート)]
わたちこの島に関してはかなりひどかったからね^p^;
こんな感じになりますた!

花冠の島.PNG

↑わたちこの島

ちょこれゐと.PNG

ヴィクちゃんの島↑


サボってて入手しそこねた「花冠の島」
可愛かったのでマイショにて購入。
前景と背景さえあればアイテム無しでもいけそうな予感。

そしてヴィクちゃんの島はチョコだらけ!
秋の茂みも衝動買いw
ずっと使えてなかった「公園壁紙」をやっと使えた・・・・


リヴINしてINFO見てたら・・・・

リヴホテル?.PNG

最初見たとき「マジか!」って思ったのですが、エイプリかな?
去年はゴリラ型リヴ研究とかそんなやつだった気がする!
それでお詫び的な感じで大漁旗貰えたんだよねー
これが嘘でお詫びでワイズウッド系アイテムとか貰えたら良いな~なんて。
ちなみにページ的なもの。 こちら


追記は絵とか中心です(というか絵だけ。まずはいただきものです!

七不思議様より企画絵を頂きました!

yamato10.jpg

男装ふらわーさんです!
美しすぎて・・・・バタッ(戦闘不能
ステキな絵と一緒に「魔法が使えそうな」設定を盗んで頂いてまいりました(-ω<)
本当に本当に有難う御座いました!!!

縦絵描けない・・・・(´・ω・)ガンバルカ

いただいた絵を見てたらふらわーさん描きたくなったので衝動でやっちゃいました。

2013いーすたーwithふらわー.png

不思議な体勢です。もうなんでもアリです。
背景の色が強すぎてふらわーさんが目立たないという悲劇^p^
わたちことヴィクさん、あとこれから飼う(予定)サブの子の絵も描けたらいいな
まだ休みはある・・・・!
宿題は作文をあと2枚分適当に書けば終わりなので今夜頑張ります・・・・今夜ね。


今回はこの辺で!
更新がめんどくならなければ、また今週中に更新できるかも[モバQ]
とりあえず頑張ろう。
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
わわっ///
絵の展示ありがとうです(人′∀`*)
原型留めてなくてすみませんでした;;(改造し過ぎた男装事情
宿題…作文^^;
作文は私が書くと小論文になるので毎回赤ペンで添削されて帰ってきましたww
無意識の産物って怖いね☆((
by 七不思議 (2013-04-04 08:25) 

オリシオ

>七不思議 様
コメ有難う御座います♪
男装ウハウh(自重
原型なんてもうどうでも良いのです!ビバだんs(ry

作文は先生受けがよさそうな言葉を並べた結果かなりの乱文に☆
」だんだんと横道にそれていって最後自分でも「何の作文書いてたんだっけ?」状態でしたw

先生の赤ペン消費におおいに貢献(・ω<☆)←
by オリシオ (2013-04-04 12:38) 

千歩

はじめまして^^
ブログ訪問ありがとうございました><///

レイアウト素敵ですねー!
私の所は無料なので。。。
キレイなレイアウト憧れます^^
by 千歩 (2013-04-09 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらほうちしてました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。