ほうちしてました。 [日記]

お久しぶりなブログ。

お久しぶりとか放置とか通り過ぎて軽く失踪状態でした。(主にリヴ)


何書いていいんだ わからん^p^ 完全にボケてます・・・・

今年の夏休みは終業式の3日後くらいから大雨で増水してもはや道じゃない木道を歩き靴をびっちょびちょのどっろどろにしたり、部活で疲れていつのまにか寝ててさっきまで7時だったのにアレ9時半ギャーだったり

夏休み本番!の今日、1日ダラダラしたり・・・・

結果:何もしてねえ^q^

ぜーったい宿題とか終わんない 割とガチで。
宿題減らすか夏休み長くするかどっちかしてほしい(切実


今度こそ!1ヶ月に2,3回くらいパソコン起動してブログとかいじってやる!
tkパソコン欲しい・・・・
部屋汚すぎてパソコン置くスペースなんか見当たりませんが。

追記を無駄に使って失踪中のこと書きまふ。(書きたいだけ)

お付き合いいただけたら嬉しいです

今年の春くらいからかなりハマったものが失踪原因です。

ちょっとついったとかに書きましたが東方にハマってしまいました・・・・

つべで偶然見つけたゆっくり実況から始まり・・・・
最初は霊夢と早苗しか知らなかったっていうね!
複雑な関係とか調べてるうちに楽しくなっちゃったんです。

咲夜さんの服を覚え、みょんみょんして(ぇ)、9が⑨としか受け取れなくなり・・・・
そして豊富な二次創作がトドメでした。

だって原曲とかVocalとか素晴らしすぎる!
何回聴いてもこりゃ飽きないなと思いました。

キャラはみんな好きだなぁ・・・とか←
挙げるとすると、もこたん、衣玖さん、うどんげとかかなぁ
頑張ってる子がタイプ←自重

あと幽閉サテライトさんの楽曲が大好きです!
色は匂えどとかカフカなる群青へとか神すぐるだろ・・・・


なんか影響受けて天子描いたけど下書きからgdgdでした・・・・
色々汚い

tenko.png

でなんかリベンジとか言ってちびドットアイコンジェネレータでこいしちゃん作りました
袖は見逃してください。私のクオリティです。

chibidot48 koishi.png

服とか帽子とか髪の毛とか、種類が豊富でとっても可愛いです!
背景も選べるのがおいしいです^w^

最後になってしまいましたが、ゆきじ様お誕生日絵有難う御座いました!!!
なんとお礼を言ったら良いのか・・・・
設定画すみませんでした・・・・
あの箱からあんな素晴らしい絵を・・・・尊敬です(`人´*)

次の更新が・・・・今年中であることを願って。






nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

ゆきじ

お誕生日お祝い絵、お迎えして下さったようでv
ありがとうございます(^^
by ゆきじ (2013-08-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うおー2013-10-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。