さくら [日記]

ほぼ1ヶ月ぶりの更新です(ゝω・☆)てへぺろ←
もうすっかり春の陽気です*
花粉も大分おさまってきたようで、結構楽になってきました!


そして桜が綺麗ですね!
お花見するなら今って感じでしょうか
風が吹いたり、雨が降ってしまうとすぐ散ってしまいますが、そこもイイ!

また、春は「出会い」と「別れ」の季節でもあります。
「出会いと別れ」って言うけど、実際「出会い」より先に来るのは「別れ」な気もする(卒業式とか)

ワタクシが通ってる学校は小中高一貫校でふ。
くくり的には、【小学校】 【中学・高校】って感じ。
小学校からお世話になっとります!
んで、部活で大変お世話になりました小学校の先生(外人っていう件)が退職されてしまいました;;
何気別れのときいいこと言うからめっちゃ泣いちゃったじゃないか・・・・ぐすん

他にも、小学校時代とってもお世話になったり、迷惑かけまくったりしたベテランの先生がぁ・・・っ;;
「○○先生、辞めちゃうんだって!」 
「えっ!嘘!まじか!行かなきゃ!」

5分後

「うわあああああやめないでよおおおわあああああああああああ(ry」

皆泣きまくってた・・・・^^;
なんとか涙をこらえてたけど、友人が泣きながら先生との思い出名言連発したから数回危なかったw

私が5年のときの担任はまず先生として最低だったなぁ
お気に入りの子が悪いことしたら、嫌いな子にその罪をなすりつける。こんな奴でした。
大体、5年と6年は先生持ち上がりだけど、なんとその教師はもう1回5年生の担任になってた。
態度がうってかわってたのが非常に気に入らなかったけど、その年に退職。いやクビか。


それにしても、今の小学校の校長好きじゃないなぁ
私達が4年だか5年だか6年だかのときに急に現れていきなり校長になって・・・・
不思議なことに、その翌年くらいから、校長の評判が落ちたらしい。ざまぁ
まぁせめて高校卒業するまで廃校とかなんなきゃいいけどさ


あれ、私いつの間にこんなに語ってたんだろうw
追記でリヴとかについて書こうかな


3月。3月。3月。もう終わっちゃう!キャー
ホワイトデーとかお花見とかあったみたいだけど、gdgdで特に何もしなかった^p^
体力システムは本当要らないと思う。
ユーザー増やしたいのか課金させたいのか分からんが、少なくとも私は飽きる←
迷走中かな・・・・
お花見イベは課金イベです。
欠片なんて無かった

夜桜.PNG

花びらは綺麗だったと思う。
私は最初
欠片→花びらの形で落ちてる
枝→枝の形で落ちてる
と勘違いしてて、パークの掲示板の「枝しかでない~」とか見て、「欠片しか出なくね?」とか思ってた;;
葉っぱよく見たら「」って字がしっかり書いてあった。ハヒィ
そして混雑により交換パークが無駄に重い件^q^
次は、、、次こそは!((

知らぬ間に、新種も出てたようです。
やっぱりきたか、ホワイトドッグ
個人的にはあんま好きじゃなかったかも。ブラドのほうが好きかな~

今月の無料アイランド・アイテムは予想外!
てっきり桜とかお花畑とか来るかと思いきや・・・・

20133月.PNG

まさかのハロウィンっぽいっていう!
緑でまとめてみますた!
というか、緑しか無いw


4月はイースターとかあるのかな?
わかんないけど、とりあえずモンパニはあるみたいだからちょっと頑張ろう(・Д・)ゝ

[かわいい]おまけのようなもの[かわいい]

びゅーん.PNG

なんか可愛い

20133月ポンド君.PNG

ふいに撮りたくなってパシャリ☆

flower色変え完了.PNG

ふらわーの色変えが終了!
ちょくちょく変わるかもしれないけど、とりあえずこれでいきたいな~

色借りてみんなでふらわーからー!

flower色.PNG

目に優しい☆彡(エッ

あと、最近はやってる四角い顔、我が子3人分作ってみました!

shikaku watachiko.png

わたちこ

shikakuvikutorika.png

ヴィクさん

shikakuflower.png

ふらわー

メガネは一目見て「可愛い!」ってことでつけちゃいました
よしこの設定でいこう

「四角い顔アイコンジェネレータ」

↑ここからとべる!(はず

次の更新が今月以内であることを願って。
ふぅ、疲れた。。。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

七不思議

こんにちは。
ふらわーちゃんの企画絵今描いてます現在進行形です!φ(′∀`*)
遅くてすみません…m(_ _)m
私もお花見イベは厄介だと思いました…;;
ホワイトドッグ薬入手しましたが…使わねぇ!!!!!((
新種が良かったです…(´・ω・`)
by 七不思議 (2013-03-30 09:22) 

七不思議

おはよう御座います。
フラワーちゃんの企画絵仕上がりました!
http://misanth.blog.so-net.ne.jp/2013-03-31
まで、お引取りに来ていただけると嬉しいです^^
連続コメント失礼しました!
by 七不思議 (2013-03-31 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二月は逃げるうおー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。