二月は逃げる [日記]

Today is...

もはやTodayの域ではない←

2月はオリシオの生活が崩れてました。
リヴIN率というか、PC起動率が異常に低かったです><;
このせいで色々事件が起きてしまった☆(蹴

一番でかかったのは我が子3匹旅立ちである
これは泣いた(;ω;)
2匹は私の責任だ。1匹はまぁ・・・・その・・・・うん!
これでサブアカほぼ触れずに消滅☆ となりました・・・・ひっく。
本垢はリオンが・・・・ふらわぁっ!

しかし懲りずにブラドを飼い始めたオリシオであった。
リヴ名変えずに島名だけチェンジ
「幻の薔薇園」→「SECRETGARDEN」となりますた!
前までの島名は名前決めた3秒後から後悔してたからまぁこれはプラスに受け止めよう。
ちなみに変えた後の島名は、
ポケモン映画の「水の都の(ry」(ラティアスとラティオスのです!」挿入歌(だっけ)
の曲名かな?(((
歌詞は英語!
でもなんか癒される!

気付けば話の路線がかなり変わってたけど、今回はここまで!
イベントとかは次やれたらいいな!

え?バレンタイン?そんなのあったっけ?^p^


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

七不思議

おはよう御座います。
おお、それは…悲しい…。
英語歌詞の歌ってなんだか癒されますよね。
そしてかっこいい。
好きな歌が結構あるのですが、英語苦手で1曲しか歌えないという;;
…頑張って覚えます。
by 七不思議 (2013-03-04 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2がつーさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。