2がつー [日記]

Today is...

もう2月(キャア゜Д゜)
新年明けて1ヶ月経っちゃった(゜Д゜ギェ)
漢検&英検は辛かった(´;ω;)
2つ一緒に受けるもんじゃない。反省。

漢検オワッタ^p^←
今回はなんとかテキスト終わらせて過去問もやってみたけど自信なんて無い^お^
苦しいときの神頼み (゜ω゜人 ナムナム 人゜ω゜)

英検は多分受かってる・・・・と思う・・・・
tk英検は受かってなかったら英語塾へ強制送還されると思う。

家で丸付けとか基本的にやらない(めんd)人なのでただただ結果を待ちます。
希望を持ち続ける(`∀´ハッハッハ←)

前の記事で何をしたか忘れた^p^v←
管理リヴのSSを貼った記憶しかない・・・・((

とりま新種ちぇーっく

今年一発目の新種は「ミズカミノオロチ」
「ミズマタノオロチ」と勝手に思い込んでいました;;
ヤマタノオロチと混ざったのかw
図鑑はこんな感じ

ミズカミノオロチ図鑑.PNG

ちょっとリヴがずれてたので修正><

我が子で変身させてみた!

我が子ミズカミノオロチ.PNG

ぎゃ・・・・ぎゃふん///
可愛い・・・・!
あの移動のクネクネもたまらん・・・・!
しかも寝るときに目つぶらないなんて・・・・きゃあああ(ry

あ!
そういえばお正月限定島と福袋の中身のアイテムをほったらかしにしてた!
れっつレイアウトー(=`∀`)ノ☆

2013お正月レイアウト.PNG

狛犬「ステキ下さい。切実に。」

ddくじのステキ掲示板とかあったからそれも便乗♪←
というわけで福袋2つで出たのは掲示板と背景以外のアイテムですb
狛犬何気に可愛いw


新年早々、どうやらミュラー博士が風邪をひいていたようです(超人事
そこから始まったモンパニ。
あらすじに無理があるんじゃね?とも思ったけどさすが博士!ってことd(黙
ずいぶんとカラフルなウイルス型モンスターを倒しまくるイベでした。

*名前*
○→ウィルキン
×→ウィルスキン
×→ウィスキン

名前頭の中でこんがらがりましたw(実話
チャット欄入力で攻撃しようと思ってやっても
「あれ、、、、出来ない。。。。?」
プロフを再確認したら
「あ、・緑 忘れてた☆(実話」
結局マウスで頑張ってた自分(((
ウィルキン討伐報酬アイテムでレイアウト。

2013ウィルキンレイアウト.PNG

今思い出しました。
ネギ忘れましたスミマセン;;
おかゆに夢中になっておりまして・・・・((

ウィルキンぬいぐるみを 連 結 さ せ て み た

ウィルキン3兄弟.PNG

この中途半端な完成度・・・・!(蹴

博士の風邪は治ったかな?
お大事に~

ウィルスが去り、来るはバレンタイン
我が子でバレンタインでもしようかなんて思ったけど

♂がいない・・・・!!!

瑠葉さんとヴィクちゃんの絡みでも描こうかな(-ω-)
ヴィクちゃんガンバレ!^q^←


バレンタインイベはいつか書きます。
何か終わらせられる気がしない・・・・


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
私もミズカミノオロチの名前が最初覚えられませんでした^^;
我が子を漬けてやっと覚えたというww
て言うか、あの羽みたいの触覚だったのですね;;
図鑑見てなかったので知りませんでした可愛い!!(人′∀`*)
ウィルキンは簡単でしたが、チョコが難しいです;;
by 七不思議 (2013-02-04 08:33) 

千歩

はじめまして!
ブログ訪問ありがとうございます!!

オロチ可愛いですよね><///
帽子も髪飾りもすっごく可愛いです!
では、失礼しましたー((
by 千歩 (2013-02-04 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てすとー二月は逃げる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。