2012-06-15 [日記]

Today is...

久しぶりの更新だったり←
まずお知らせでございます(゜レ゜)ぇ

オリシオは、ドアに指を思いっきり挟んで指が腫れてしまったため、文字打ち遅くなります!

というのも
今日、漢字検定だったんですね うん。
受験者集合が15時50分
しかし今日は運悪く掃除が((゜Д゜))))
急いだあまり、ばたん!とやってしまったわけです。
保健室行くにも時間が無い 
かといって試験後は恐らく保健室開いてない 金曜日だし
部活は恐らくそんなに動けないし
ってことで、自宅まで痛さを我慢し家で即効手当てしましt(((
早く治れー 八(^□^*) タノム!!←

明日もうちと付け足して更新しまーす

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

もそ吉

いやあああああ痛そうううううう((((;゚Д゚))))
お大事にです(´;ω;`)

漢検受かってるといいですね!(●´人`●)
by もそ吉 (2012-06-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-06-062012-06-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。