2012-06-06 [日記]

Today is...

久しぶりの更新です(*´ω`)
というのも、中間試験があったためです(゜Д゜)

今日やっと終わりました(ぇ
出来は・・・・関係ナシ!←
試験とかって、やるときより返されるときのほうが怖いかも('_')

そしてそして久しぶりにペンタブを使いました^p^
リヴ全種類擬人化もなんとか2匹描けました^^;

リヴ全(ry)はくじ引きを作って、1枚描き終わったらまた引く・・・・って感じです
最初は楽しみで2枚引いちゃいました((
でも、引いたくじ引きに書かれた文字が私を絶望のどん底へ突き落とす。。。

(再現) なにかななにかなー ぺらっ

イムーバ

ハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
何故トップにくsムズイのが来るんだああああああああ

あれ、前も話したっけ?ま、いーやwww

ここで困った折塩、リヴ全に新たなるーるを追加しますた^q^

①横描きおk
②着色はエアブラシ機能を使うこと

で、描いた結果↓

イムーバ.jpg


けまり.jpg

イムーバのは宇宙空間が舞台で、ケマリは空が舞台です!
はい、色々すいませんでした!wwwww

実は今日は部活もあり、、、、でしたorz

あ、そうそう 友人に頼まれていた絵!

らららんたん.jpg

こんなんでよかったらどうぞ!
なんかマルタンちゃんが異様にでかくなってr((
意外と力作^p^ノ

今日、ケマリの絵 友人の絵 あと追記にて発表する絵と・・・・
3つも描いたのか!自分お疲れ~(黙






と、いうわけでw
我が子2匹 ワッタチコとヴィクちゃんの誕生日が見事に中間にぶつかったため
お祝いがその当日に出来なかったんですね ハィ←

自分でも我が子の誕生日が不思議なんだけども

まずワッタチコのお祝いです!

わったちこ背景.jpg

違う 違う 何かが違う
また今度もっといい絵を描いてあげるから、待っててね!(殴

ヴィクちゃんの絵はまたいつかね!ってギャアアアアア
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

なっつー

イムーバかわいいじゃん!
by なっつー (2012-06-07 06:37) 

なっつー

ブログっす
by なっつー (2012-06-07 06:41) 

ララランタン

中間テストお互いにお疲れ~~~
今日返却とか早いよねっ;;

絵を書いてくれてありが㌧
とっても可愛いです♡

んじゃノシ(●^o^●)
by ララランタン (2012-06-07 19:26) 

氷山渡り

お疲れ様でした~
リヴ全種類って根気いりますよねぇ
1つの絵に数十日もかかってしまう私には絶対無理ですw

ケマリの擬人化物凄く綺麗&可愛いです(*´∇`*)
個人的にお気に入りw
by 氷山渡り (2012-06-09 13:50) 

オリシオ

ララランタン 様
絵遅くなっちゃってゴメンネ!
また機会があればぜひ←

氷山渡り 様
ケマリの絵がきれいだなんて・・・・!!!
ありがとうございまする!!
私も後の擬人化がつまってまs((
by オリシオ (2012-06-15 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-05-222012-06-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。