2012-09-18 [日記]

Today is...

地獄の期末試験も無事に(?)終わり、パラダイス状態です。←
点数は大体中間より上がってたからいいや
一番良かったのは美術っていう\(^o^)/
そして数学の答案を無くす\(^o^)/
結構良かったのに\(^o^)/

おふざけはここまでで終わらせます。


またまた知らぬ間にイベントが始まってたΣ(゜□゜川)
宝探しは・・・・全部ネタバレみてやったので私からは何もいえまs(((
お城の中はきつかったです><;
忘れないうちにと合成やってきましたー

2012敬老の日イベント.PNG

わくわく・・・・

2012敬老の日イベント桃ジュース.PNG

Oh そう来たか!(何
レイアウト難しそうだなーとか思いながら、島を買いに行った私であった。
そして、無理矢理宝探しのアイテムも飾った結果がこちら↓

桃ジュース.PNG

フォークとかは所持金の都合上断念(ぇ
え?ドクダミとアトラクションリーフがなんでオムライスに添えられてるかって?
え?あれサラダです。リヴリーですから。(黙

昨日学校だったので、今日は学校お休みでした^p^
というわけで家で一日中だらだらと過ごして時間を無駄に使いました。
三毛猫の再放送を観て、リヴリーに再度INしてみたら・・・・

第11回レイアウトコンテスト開催中

ナニィィィィッィイィッィイィィィィィィィィィイィィィィィイィイィィィィイィィィィィッィィィ(←
最初何かの間違いだと思いましたf・・;
わざわざこの財布が悲しいときにやらんでも・・・・(*_*;←
気が向いたら応募しようかなぁ




実は・・・・
只今「ペンタブさんと親しくなろう!」ウィークでもあったのです。(勝手にね
レイヤーの使い方をやっと覚えました、ふぅ。
今まではよく使い方が分からず、上手く活用でk(ry
我が子で何枚か練習したところ、やっと・・・・というような感じでした。

*勝手に捧げモノ☆コーナー*
もそ吉様宅のむつき様を描かせていただきました///

むつきちゃん.png

もしもこんな駄作でもよろしければもそ吉様お持ち帰りくださいませ。

☆学んだこと☆

パターンブラシはネ申!!!

ー最近のバグショットー

所持金がありません.PNG

パキケフーズにて。
いくら貧乏とは言ってもさすがにこれは買えますエズメラルダ嬢~

ではでは

べれー帽.PNG <See you again!


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
桃とミキサーでジュースですか…;;
だったら私は桃のままがいいです!!
でも合成してみたい…何と言う誘惑!!←落ち着け
by 七不思議 (2012-09-19 09:09) 

もそ吉

桃ジュースが合成で完成してから、
濃厚な桃ジュースが飲みたくなり一人でじたばたしてました…!!←

わああああああ!!!
すごく可愛いむつきありがとうございます!!!(*´∀`*)
てへぺろ・・・かわいい…!!^//^
音楽に合わせて、楽しく踊っていそうですヽ(●´ω`●)ノ
よろしかったらブログに掲載させてください~(*ノωノ)
すてきなむつき、ありがとうございました!
by もそ吉 (2012-09-19 14:48) 

オリシオ

>七不思議様
コメント有難う御座います(^^♪
正直言うと桃ジュースのんだことn(ry
合成してみたいという気持ち・・・・分かりますっ!←

>もそ吉様
コメント有難う御座います(^^♪
桃ジュース飲みたくなりますよねww

け、け、けけけっ、掲載!((
も、、、もちろん、、、おkに決まってるじゃないですかあああああ(←
此方こそ有難う御座いました~^^

by オリシオ (2012-09-19 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-09-07嵐フェス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。