2012-05-01 [日記]

Today is...

書いてるのはこどもの日だったりするのはひみt(ェ

この日は健康診断!
とはいっても普通に授業とかあったよェ・・・・

診断は午後(´・ω・)
体重測定恐ろしくて(ノω・、) ウゥ・・・

体重は身長測ってる間に!ひぃ!恐ろしい!((
自分を苦しめるだけなのでここら辺で・・・・[壁]‥) チラッ

聴力は検査大好き← なのでヘッドホンがちょっと離れててもだいじょうb(殴
眼科はなんか光見るやつでいつの間にか終わってたので記憶ナシ(ぇ
歯科は奥の方の歯を虫歯にされかけたり^p^
結局虫歯は回避。
歯科検診の1週間くらい前に歯医者行ってたりするヽ(^o^)丿←
耳鼻科・・・・
花粉症なので即アレルギー性なんちゃらの所にチェック入れられました\(^o^)/
身長体重は↑の通り
座高もシーッ←
そしてそして
オリシオが一番嫌う検診

視力検査キターーーーーーーーー

遺伝などなどあってか視力元から悪い((((((( ‥)ノ |EXIT| (((
そして今の視力検査の機械が嫌い!←言い訳
なんか四角くて黒いアレ・・・・ 目隠すやつ使う検査が一番好きでs(黙
座高の後視力で「ちょっと時間あるかなー」なんて思ってみたりしたものの
ではー視力検査好きなとこ行ってくださーい
的な感じで送り出されました\(^o^)/

女の先生のところ選んで直行←
「こんにちはー」 「こ、こんにちは・・・・
検査開始
「10番見えますかー?」(数字が大きくなるほどあのわっかが小さくなってる」
見えるわけナーーーーーーイ
「見えません」
即答←
「5番はどうですかー?」
うっ、、、丸なら見えますなんて言うわけにもいかず
「みっ、見えない、、です、、、ハィ。」
先生困惑
「で、では1番は・・・・」
これはさすがに見えた
どの方向かは忘れたけど合ってたようだ
2番、3番、、、進んでいく
「では4番はー」
うぅっ!
び、微妙・・・・!
「ちょっ、、、ちょっと待ってください///」
何言ってるんだ自分
結局ダメ元で答えて多分違った(と思う)

んで、結局
片目だけ去年よりちょっとだけ上がってた!
けど低いことに変わりナシb←

友人に「長かったねー」
「だよねwwww」

何で視力検査って毎年あるんでしょうか←



【お友だちバトン】
*指定された方は必ずやってください!
*なんせお友達バトンなんですから!

*誰に渡すか10人決めてください!
最近niceがいっぱい増えてとっても嬉しいですヾ(≧∇≦*)
なのでniceをくださったたくさんの方々に回しちゃいますよ~
・す李 さん
・しう さん
・♪なつりか♪ さん
・greeby さん
・如月イツカ さん
・しおん さん
・さふさふ さん
・ブロン・アンドレ さん
・marumaru さん
・天然記念物 さん

*10人との共通点は?
こんなgdgdブログにniceをくださった心優しい方々です♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚

*10人との出会いは?
んー、nice巡りかなぁ?

*この10人と今後どうしていきたい?
可能であれば、もっと仲良くなりたいですm(;∇;)m

*10人は自分のことどう思ってる?
更新を頑張ってるけど空回りぶろg(ぇ

*10人とケンカしたことある?ない?
ないですb

*10人は一生の友達?
そんな////
こんな奴ですがもしそうなれるのであれば・・・・ポッ

※バトンはスルー、アンカー、打ち返し歓迎です★

以上ですー♪

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

天然記念物

こんばんは^^
お友達バトンですか♪
時間があるときに回答させていただきますね!

by 天然記念物 (2012-05-01 23:05) 

す李

わぁわぁ!バトンありがとうございまする//
失礼ですが既にこの前他の人達似たようなバトンをまわされてしまって最新記事にて消化してしまったり…(´・ω・`)
お気持ちだけ受け取っておきますねvお友達と思ってくれてありがとうございます//(てれてれ


by す李 (2012-05-01 23:30) 

ぺんじっと

こんにちはー、ぺんじっとです(*´∀`*)

ブログ見っけて乗り込んでみました、こちらでも仲良くしていただけたらと思いますヽ(*´∀`*)ノ

うふふ~これからマメにチェックしちゃおっと
by ぺんじっと (2012-05-02 14:39) 

なっつー

10番はさすがに見えないよね~(*^_^*)
5番はギリ見えたよ~(まぁメガネかけたからね☆ミ)
by なっつー (2012-05-06 08:59) 

ララランタン

バトンってなんじゃ??

by ララランタン (2012-05-07 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-04-302012-05-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。